2012年02月24日

どんな時でも笑顔が大事

笑顔は人間にだけ許された表現方法で、

どんなに辛い時にでも絶対に笑う事がかなり大事みたいなんだ。

笑っていると心が晴れやかになるし、

健康面にも絶大なものがあると言われている。

もちろん確証はないんだけど、

長生きをしている人に聞くと、

殆んどの人は笑顔が一番良いと言っている。

この笑顔で長生きが出来るのなら本当に素晴らしい事ではないだろうか。

もしかしたらどんな薬にも負けない様な特効薬なのかも知れない笑顔で、

みんなもずっと長生きをする様にするといいだろう。

posted by ringo265400 at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

これだけ出たら気持ちがいい

久しくパチンコやスロットをしていなかったのですが、
この前の休日に久しぶりに打ってみました。

北斗の拳も番長も新しいのが出ていたことにテンションが上がってしまったのですが、
そのときはあいにく全台に人がついていました。

実際にプレイしているところをちょっと覗いてみましたけど、
なかなか面白そうでしたね。

また今度の休日にでも行ってみることにします。

ちなみに、
そのときはウルトラセブンのスロットをしたのですが、
わずかの投資で5000枚近く出してしまいました。

あれだけ出すと、相当気持ちいいものですね。

おかげで、溜まっていたうっぷんを全て晴らすことができたように思いました。
posted by ringo265400 at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

一ヶ月も先なのに

先日、ショッピングモールに買い物に行ったら、
もうバレンタインのチョコレートが売られていました。

まだ一ヶ月も先なのに、
今から買う人がいるのかと疑問に思います。

案の定、見た感じ、誰も選んでいませんでしたよ。

さすがに食べ物なので、
一ヶ月も前から用意する人はいないですよね。

チョコレートって賞味期限はどのくらい持つのだろう。

今買っても大丈夫ってことは、
結構持つのかもしれませんね。
posted by ringo265400 at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

生活習慣を正すため

毎日寝不足が続いたり、食生活が乱れたりしていると、
いつしか生活習慣病になってしまうことでしょう。

そのようなことがないように生活習慣を正すには、実はマッサージを受けるのが最適です。

わたしは最近ここのお店でマッサージを受けていますが、
おかげで以前までの乱れた生活習慣を正すことができました。
マッサージ 十三

マッサージは全身の調子を整える効果があるみたいなので、
大阪だけでなく、東京でもどこでもマッサージを受けてみてほしいです。
東京であればこちらのお店が一番良いと思います。
http://www.massagene.com/

健康のためにはマッサージがきっと必要だと思いますので、
積極的に施術を受けていってほしいと思います。
posted by ringo265400 at 11:18| 生活習慣病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ゴミの分別

ゴミの分別って難しいですね。

僕が住んでいる市では、ペットボトル
とキャップと付いているシートを全て

分けて捨てなければなりません。

まぁこれは意識的にできるのでいいのかも
しれませんね。

それにしても電池やら電化製品なんかを
捨てる時はかなり袋が重たくなるのでいや
ですね〜。

それでも捨てなければ邪魔になるんですけど。

今は朝にゴミを出すのがめんどくさくなってきました。

しかも寒いのでいくら近いからと言っても
結構キツイんですよね。
posted by ringo265400 at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

夜景を撮影

カメラで夜景を撮影するのって、すごく難しいです。

昨夜、とても綺麗な夜景を観ることができたので、
それを写真に収めようと頑張ったのですが、これがなかなか上手くいきませんでした。

まったくなにも映ってくれなかったので、光の感度を大幅に上げてみたら、
次はあまりに光が強すぎてほとんどなにも見えないようになりました。

また感度を調整してみても、なかなかしっくりこなくて困りました。
どうやら最適な調整をするには、もっと別の方法が必要なようでした。

もっと素人でもかんたんに夜景を撮影できるカメラが出て欲しいです。
posted by ringo265400 at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

便利なサイト

先週は、疲れたので、
久しぶりに梅田 マッサージを利用してみました。

疲れを感じた時は、マッサージを受ける限りますね。

リラックスした気持ちで受けると、
体だけでなく心も癒されてしまいます。

今回は、京都で受けたので、
探す時に京都府の出張・店舗型マッサージ店検索サイトを利用しました。

このサイト、とっても便利なんです!!

知りたい情報が、すぐに見つかるのでとっても大助かりです。

普通に検索エンジンで探すよりも、
お手軽で簡単に探すことが出来ます。

マッサージ店を探す時は、
専用のサイトを利用することをオススメします。

この便利さは、知らないと損だと思える程です。
posted by ringo265400 at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

