2011年11月28日

夜景を撮影

カメラで夜景を撮影するのって、すごく難しいです。

昨夜、とても綺麗な夜景を観ることができたので、
それを写真に収めようと頑張ったのですが、これがなかなか上手くいきませんでした。

まったくなにも映ってくれなかったので、光の感度を大幅に上げてみたら、
次はあまりに光が強すぎてほとんどなにも見えないようになりました。

また感度を調整してみても、なかなかしっくりこなくて困りました。
どうやら最適な調整をするには、もっと別の方法が必要なようでした。

もっと素人でもかんたんに夜景を撮影できるカメラが出て欲しいです。
posted by ringo265400 at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。