2011年10月12日

定期券を忘れて

いつも出勤する時は定期を持って行っています。

しかしこの間、朝に寝坊して慌てていたためか、定期券を家に置いたままにしてしまいました。
おかげで改札機に近づいたところで気づいて、だいぶ慌ててしまいました。

結局切符を買って通りましたけど、ほんと手間がかかった上にお金もかかったのでショックでした。
帰りにまた切符を買う時の屈辱感といったら相当のものでした。

この一件で懲りて、今では定期券だけは絶対に忘れないように気をつけています。
posted by ringo265400 at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。