2011年09月30日

なんだか眠いです

どんなに元気な人でも、
疲れに勝てない時ってありますよね。

私は最近、仕事が忙しくて、
なんだか疲れが溜まっているなと思っていましたが、
その疲れは私が思っている以上なのかもしれません。

最近、気が付いたら、
色んな場所で眠ているんですよね。

家にいると、いつの間にか寝ているので、
起きてからビックリすることがあります。

最近は、お風呂で寝ていることが多いですね。

家以外の場所では、電車に乗っているとヤバイです。

この前なんて、降りる駅を寝過ごして、
気が付いたら終点まで行ってしまっていました。
posted by ringo265400 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。