2011年09月15日

やっぱり似るもの

親の遺伝ってすごいものだな、と最近よく思います。

周りの人いわく、自分は物をしっかりと片付けないところがあるみたいですが、
これが実は父親とまったく同じなのです。

父親は本当になにかものを出したあとはそれを元の場所にしまうことすらよく忘れます。
このひどさは家族の中で有名で、ほんと困ったクセなのです。

しかし困ったのは父親だけでなく実は私も同じようなものなのだそうです。
自分では意識していないのですが、よく似ているのだそうです。

性格やクセもしっかり遺伝するのですね。
posted by ringo265400 at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

