2011年09月02日

『「のび太」という生き方』を読みたい

今、読んでみたいと思っている本があります。

その本は『「のび太」という生き方』です。

私の知人が読んで、
よっても良かったといっていることと
ネットでの評判が良いので気になっているんです。

この本には、ダメな人間でも、
素直に前向きに生きる大切さが書いてあるようです。

人間は、多くの人が臆病で弱いものだと思います。

そんな人が、どう生きれば幸せになることが出来るのか、
そんなことについて書かれた、
この本にはとても興味があるんですよね。
posted by ringo265400 at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

