2011年08月23日

お好み焼きにチーズは?

今日は、仕事が休みだったので、
10時に買い物に行ったついでに、お昼ご飯も食べてきました。

普段、ランチを外食で済ませることって少ないんですが、
今日みたいに、なにかのついでにすることは多いです。

で、今日のランチは、なんとくお好み焼きを食べてみました。

看板をみていたら、なんだか急に食べたくなったんですよね。

こんな経験、皆さんにもありませんか?

ちなみに私は、お好み焼きにチーズは許せません。

今日、入ったお店の一番人気のメニューは、
チーズがトッピングされたものだったのですが、
個人的には、それは、お好み焼きと認めていません。

posted by ringo265400 at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。