2011年08月04日

山登りに行ってきました

今日は、ちょっと山登りに行って来ました。

前々から興味があったんですが、
友達に誘われたこともあって山登りしてきたんです。

山登りって気持ちが良いですよね。

自然に囲まれた場所で汗をかくと、
すごいストレス解消になると思います。

とにかく、凄く気持ちが良かったです。

ちなみに、山登りの途中で、
凄く大きいトンボを発見しました。

聞くところによると「オニヤンマ」
っていうらしいんですけど、
見たことも無い大きさに驚いてしまいました。

こうした、今まで出会ったことがない生物と、
出会えることも山登りの魅力の一つですね。
posted by ringo265400 at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。